「わたし、既婚者にはモテるんです」が口癖のあなたへ

アシスト良縁の中野です。

ホワイトデーが近づいて来ましたね。
我が家の次男も彼女にお返しすると言ってお団子みたいなチョコクッキーを作ってました^_^

もし、あなたが友だちとの恋バナで「わたし、既婚者にはモテるのになぁ〜」と呟くことが増えていたら要注意です!
既婚男性が求めているのはトキメキ!あなたを楽しませることは上手でも、あなたをずぅっと幸せにする、つまりあなたの人生を引き受ける覚悟がない方がほとんどです。

あなたに声をかける既婚男性は、少しの経済力とひと時の優しさで自分のタイプの女性が甘えてくれるのが嬉しいし癒されるのです。
だからあなた以外にも独身、既婚関係なく優しくできる技量を持ち合わせてます。

結婚だけが人生の幸せではありません。
そんな彼との出会いがワクワクドキドキ、やめられないのならそれも1つの生き方ですが。
ただ残念なのは、そんな美味しい経験を積んできた女性がいざ婚活を始めると、自分では隠しているつもりでも、

「男ならカッコ良くオーダー取ってよ」
「こんなお店で私が満足すると思ってるの」

心の声が顔に態度に出てしまいがち。

特に、美人ほど不満気なお顔は怖く見えるそうですよ。
男性は、あなたが感じている以上にあなたの表情や声の調子を観察しています。
賢い男性は、お見合い後の1度目のデートで、そんな「可愛げのない女性」を見抜いて、「良い方ですが価値観の違いを感じました。」とお断りされます。
とても残念…

経済力もあって、話も面白く、落ち込んだ時に優しく慰めてくれる男性は素敵です。
それは帰る家があり、その先にいる「家族」という安定があるからこそです。

一度しかない人生です。
家族が育てた結果の余裕あるエスコート上手男性から、あなたを愛しあなたと真剣に家族を作りたい男性との出逢いにシフトチェンジするのも悪くないと思います。

言葉は言霊。

既婚者にモテると言い続けていると、既婚者とのふれあい人生を送ることになります。
春は新しい事を始めるチャンスです!
もし一歩を踏み出す勇気がないのなら、一度心の整理をしてみませんか?
1万人の相談を受けてきた「雪乃カウンセラー」が、あなたの縛りを解くお手伝いをいたします。

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です