成婚早い女性は○○が違う

アシスト良縁の中野です。

今年始めに成婚退会したIちゃんから「結納しました」との嬉しい連絡をいただきました。

お見合いのたびに報告してくれて、私をとても信頼してくれたIちゃんです。
私も、彼を一目見た時からIちゃんと合うと実感してお見合いを実現させました。

婚活を始めると、最初謙虚だった子も男性の値踏みをし出します。
一時そうなりかけたIちゃんでしたが、「お見合いはお互いの条件から入っていくもの、次は生活を共に出来る相手か考えながら彼の良いところ探しをしましょう」と伝えました。

それを心がけるIちゃんの思いに寄り添っていくうちに、「忙しい彼は時間を作って会いに来てくれます。その優しさにどう応えていけば良いでしょうか?」との発言が出てきたので色々アドバイスしました。
その連続が5ヶ月成婚退会の結果になりました。

年齢、ルックスに関係なく相手に何をしてあげられるか、思いやりが出来てそれを上手に伝えることが出来る方は成婚していきます。
気持ちは黙っていては伝わりません。

男性の心に届く伝わり方は、スキルを磨くことです。
あなたもアシスト良縁でスキルを磨きましょう!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です