“もう無い”と思われる男のNG行動、NGワード

アシスト良縁の中野です。

2017年もあと3ヶ月になりましたね〜。
東海地区もそろそろ紅葉デートが楽しみですね。

さて「恋愛、婚活セミナー」5回目を安城市横山町「喫茶店はみんぐ」さんで行いました。

デートの失敗体験、成功体験のシェアと対策
5回目ともなると顔なじみになり、みなさん自己開示されて盛り上がりました。

  • 考えたデートコースが予想外にハード内容で、彼女を疲れさせてフラれた。
  • プレゼントをあげたくて、無理に呼び出して渡して連絡が途絶えた。

など…男性だけに原因があるとは思えない例も沢山。

ホントに「恋はタイミング」
男性に足りないのは「女性の気持ちの確認」
とった行動は変えられないから、「しまった」と思ったら口に出して女性の気持ちを確認すること。

  • 「インドアの仕事で、息抜きして欲しかったので歩くデートを考えたけど、少しハードになってしまったね〜、疲れさせた?ゴメンね。」
  • 「大好きだから都合も考えず呼び出してしまったけど、びっくりさせてしまったね」

などフォローすることで、「この人私の気持ち分かってない」プンプンモードから、もう一度会ってみようかなモードに変わることもあります。

男性には理解しにくい女性の気持ちの変化への対応法を、今回も沢山の実例基にレクチャーしました。
セミナー後毎度思うことは、「相手目線で考える力を身につけてきているから」絶対優しい旦那様になれるはず」という確信です。

次回10月14日は、「お付き合いのOKをもらえる告白のタイミングとシチュエーション」です。
絶対損はさせません。
早めのお申し込みお待ちしてます。

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です