13歳年下美人を射止めたアラフィフはここが違う!

アシスト良縁の中野です。

2017年もあと半月ですね。
あなたは、2018年どんな生活を送りたいかイメージは出来てますか?
イメージすることで、やる気が生まれ次の行動に移せますよ。

さて、前回100本の薔薇の花束でプロポーズに成功したNさんは、7年前に離婚してからは仕事一筋で、半ば結婚は諦めていたそうです。
他の婚活中の方のお役に立てるならと、文章にまとめてくれたので少しだけ紹介させていただきます。

Nさんの永年の友人Sさんが、中野と同じコンタクトサークル仲間で、アシスト良縁入会を何度も誘われての私との出会いでした。
Nさんの素敵なところは、「僕は仕事は出来ますが、それ以外はダメ男です」とあくまでも低姿勢なところ
入会された以上は成婚して欲しいので、Nさんの市場価値、現代婚活事情など時に耳に痛いと思われることもしっかりお話させて頂きました。
歯が真っ白で、エスコート上手の彼とお見合いした女性は皆さんハートを掴まれてました。
でもNさんは、追いかけられるより追いかけたい男の本能でAちゃんに猛アタック!

女性にモテる男の条件は、

  1. 清潔感
  2. 私に関心持ってると思わせる
  3. マメさ

自己満足に陥らない3条件の行動を取ったことがNさんの勝利でしょうね。
年末年始に、Aちゃんのご両親にご挨拶に行かれるとのこと。
成婚退会まで秒読みですね。

あなたの2018年は、婚活で人生を変えませんか?

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です