35歳モテ男君へ

こんにちは。
安城の結婚相談所「アシスト良縁」の中野です。

婚活パーティーでは、35歳前後のそこそこイケメンで話も面白い男子は、人気集中しますしNo.1人気の女子とマッチングします。
そうなると、次に自分を試したくて色んな婚活パーティー行脚を始めパーティーの通になったりします。
そしてマッチングして、女の子の連絡先教えても「もっとイイ子に出会えるはず」と連絡取らなかったりと横着になったりします。

もしこのブログ読んでて「俺のことだ」と思ったあなたに伝えたい。

あなたは結婚したいの?
子どもは欲しいの?
どんな人とどんな生活を送りたいの??

あなたの人生はあなたのものだからご自由で構いません。
でもね、アシスト良縁中野はおせっかいだから、ひとつ忠告させていただきます。

20160909

ふと気がつくと自分も40歳、そろそろ子どもが産める若い女子と結婚しようと意識し出したら、
「アレっ、おじさん扱いされてる…そんな筈はない」と慌てて欲しくないのよ!
パーティーに出て毎回一喜一憂するより、ちゃんと入会してガンガンお見合いする方が結婚の可能性はグンと広がりますよ!

それでも、「結婚相談所に入会というのは俺のプライドが許さない」というあなた。
アシスト良縁は、本気で結婚したい方のみを本気で応援するので入会を強制する気は一切ありません
と言うか、遊び相手を探したい方は優しくお断りします。

今すぐ入会は考えないけど、オッサンと言われる前に、コッソリどんなシステムでどんなお相手がいるのかなど、話だけでも聞いてみたいと思っているなら、お気軽にお問い合わせくださいね。

女子も35歳過ぎると、ほとんどが年下男子が良いと言い出します。
出逢いのチャンスが多いのは、男子だって1つでも若い方が鉄則です。

芸能界では年の差婚もありますが、よほどの高収入かかなりのイケメンでない限り、最近はプラマイ2歳くらいを求める女子が圧倒的ですよ!

貴方の未来予想図を作成してみませんか?

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です