6月のご成婚は30代カップル!決め手はやはり〇〇

名古屋、三河の会員さんが多く在籍している恋愛成婚カウンセラーの中野です。

三河のお見合いで良く利用させていただいてる安城グランドティアラさんにて、梅雨の晴れ間の日曜日、両家お顔合わせ会の後に成婚退会手続きいたしました!

アシスト良縁の30代半ば女性Aさんのハートを射止めたのは、T県出身の30代後半の知性あふれる優しい男性でした。
おめでたい写真撮影にも同席させていただきました。

Aさんと初めてお会いした時、和やかな語り口で「この歳で大丈夫ですか?」とお話する謙虚な雰囲気にグッと引き込まれました!
数人の方とお見合い後、彼とはお見合いした時から意気投合、トントン拍子に進んでいかれました。
お見合いから交際に発展すると、数回のデートで女性は不安からダメ出しばかりして、ご自分で縁を逃していることに気づかない方がいらしゃいます。

相手に求めていることを認識するのは大事ですが、相手にやってもらうことに感謝の気持ちを持ち表現しているでしょうか?
男女交際は割り勘がご時世の現代、お見合いから交際に発展したとはいえ、まだ相手に好きという感情でないのにデート代金全て奢る男性の頑張りに対して「お店のセレクトが今イチ」と不満顔になったりご馳走さまも言わなような女性は、ルックスが可愛いくてもお嫁さんにしたいとは男性もなかなか思いません。

Aさんは、カウンセリングの際にも相手への気遣いを毎回口にすると同時に、私達に対してもいつも丁寧なお礼の言葉から入る女性でした。

「中野さんに最初にお会いした時に笑顔をとても褒めてくれて、それが自信に繋がりいつも“笑顔”を心がけていたので彼とご縁があったのです!」と満面の“笑顔”で語ってくれました。
男性に安心を与えるのは“笑顔”です。
“笑顔”で一生の幸せを掴みましょう!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です