もうすぐプロポーズ!セミナーのおかげです!?

安城、刈谷を拠点に婚活のお世話をしているアシスト良縁、恋愛、成婚カウンセラーの中野です。

刈谷市総合文化センターで、毎回好評の「モテ男セミナー」を未婚の男性主体に行いました。

メンバーによる、過去の交際の成功体験や失敗体験のシェア
レクチャーは、

  • 交際の失敗から成功に繋がる方法
  • 既読スルーにならないためのラインやメールの7つの方式

中野だけが知っている、女性の「生の声」からコミュニケーション理論に基づくレクチャーです。
今回も男性陣からは「女性心理ってそうなんだ!」驚きの声も続出!
今まで刈谷、安城でアシスト良縁のセミナーを全出席された素直なM君「モテ男セミナーで学んだ通りに実践に次ぐ実践の結果、彼女へのプロポーズ計画中にこぎつけました」と発表されました。

「Mさん、こないだ会った時よりなんか表情が明るいと思ったら上手くいってるんですね!良いなぁ」
と、周りの出席男性からはとても羨ましがられていました。
学び合い刺激し合い、仲間の幸せを喜べる場所があるのも三河で活躍している結婚相談所アシスト良縁の特色です。

次回は「気になるあの子との失敗しないデート方式」を計画中。
要望の多かった未婚女性向けセミナー「愛され美脚とコミュ上手女子になる3つの法則」も、三河一美脚の女性講師とコラボで計画してます。

日時:3月17日(日)12:3~14:30
会場:刈谷市総合文化センター 407号室
定員:10名
参加費:2,000円

お申し込みはお早めにお願いします!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です