人肌恋しくなる季節になりましたね

アシスト良縁の中野です。

先日、私の生徒さんでもあり大事なお友達が、このたびエステサロンを刈谷から安城に新規オープンされるということで、オープンセミナー講師としてお話をさせていただきました。

img_1245

テーマは「自分を好きになれる方法」

カードを使ったり、絵を描いたりして、みなさんに喜んでもらえました。
オープンイベントで行なわれた二胡の演奏も和みましたよ。

私は、大勢の方のカウンセリングしてきたので、どんな方にもコンプレックス(ルックス、学歴、性格、環境など)あるんだなと実感してます。
それと同時に、コンプレックスは考え方次第で、人に優しくもなれますし、逆に意地悪にもなると考えます。

他人のたった一言で、コンプレックスを感じて気持ちが落ち込むことってありますね。
そんな時こそ「自分を労わること」がとても大事です。

気持ちがズタボロになり、人肌恋しく淋しい時は、自分を肯定してくれる人に会いましょう!
今のモヤモヤを受け止めてくれる人に会いましょう!
モヤモヤをうまく表現できないのなら、お顔やボディのマッサージを受けるのも効果的です。
安城で新規オープンされた『漢方養生 ノア』さんは、芸能人のエステもされていた腕の持ち主でとても癒されますよ。

img_1237

心の整理をしたい方は、中野まで。
身体のメンテや、ヒーリング欲しい方は、『漢方養生 ノア』さんまでご連絡くださいね。

同性のお友達も良いけど、やっぱり異性の温もりが欲しい方は、どうぞアシスト良縁のお話も聞いてみてくださいね。

今日の言葉

「絶望的な状況はない、絶望する人間がいるだけだ」by ハインツ、グーデリアン(ドイツの軍人)

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です