「三河で35歳以下限定婚活パーティー」は3組もマッチング

三河で1番愛される結婚相談所を目指している、30代恋愛婚活カウンセラー中野です!

名古屋も三河もお花見シーズンですね!

3月25日の午後、三河安城駅歩いて5分のイタリアンレストラン「トラッツィア223」さんにて「35歳以下9対9の婚活パーティー」でなんと3組のカップルが生まれました!

美味しい料理を出してくれた店長様からも「綺麗な方が多くてビックリ!皆さん楽しそうでしたね」と言っていただきました。
集まった男女、どの方も人柄の良い方ばかりで和気あいあいと進行することができました。

「アシスト良縁さんのパーティーは、毎回お料理も美味しく楽しいです。次はいつですか?」

と、最近は問い合わせもとても増えて来てます。
初夏には「アラフォーパーティー」も企画する予定です。

婚活パーティに出席することで

  1. 同性とは話せるけど異性の前では固まる
  2. 会話の運び方を上手になりたい
  3. 自分と合う異性の見極め方を知りたい

など彼氏、彼女を作るための「自分の足りないところ」がなんとなく分かってきます
分かってきたら次にどうしたら良いのか?
私はそこのレクチャーが得意です。
パーティー後に、セミナー受講されたり、婚活カウンセリングを受けて結婚していかれる方もみえます。

来年のお花見はラブラブで手を繋いで歩きたいなぁと思っているあなた!
一年はあっという間に過ぎますよ!

婚活カウンセリングは、あなたのお近くの喫茶店などで30分から1時間行います。
ホームページから気軽にお問い合わせしてみてくださいね!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です