パパとママが挙げた式場での結婚式

安城、刈谷など三河で沢山のご成婚を出している恋愛、成婚カウンセラーの中野です。

令和になりましたね。
あなたにとって良い年であることを願ってます。

さて、平成の終わりに結婚式を挙げた20代の花嫁さんは、アシスト良縁で入会3カ月でご成婚されました。
そして、中野家の長男のお嫁ちゃんの妹さんでもあります。

日頃は、教会で聖歌隊として美声を奏でているHちゃんも素敵な和風姿をご披露。
岐阜県民のお2人なので、ご両親が挙げた思い出の式場で挙式されました。

長男のお嫁ちゃんはオペラ歌手、その美声に長男がギター演奏でお祝い。
結婚式はみんなが笑顔になり、新郎新婦の門出と幸せを心から願うひとときです。

令和も、もっともっと幸せカップルを生み出したいと心に決めたわたしです。

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です