婚活もサボるとクセになる

1度サボるとクセになる。
「そのうちやる」という名の通りを歩いていき、行き着くところは「なにもしない」という名札のかかった家である。
スペイン作家セルバンテスの言葉です。

昨年11月以降、blogサボっていた私の2015年の戒めにもします。

婚活もサボるとクセになります。
blogはサボっていた私ですが、アシスト良縁の婚活応援は一日も休まずやってきましたよ。

昨年笑顔で成婚退会された方々は、仕事忙しい時も体調今一つの時も、スマホ画面定期的にチェックして、お見合もコンスタントにやり、交際相手との連絡、私との連絡、継続してきた方々です。

婚活は、男女共にひとつでも若い方が有利です。
あなたの素敵なパートナー探し、今年も全力で応援するのでよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です