赤ちゃんって可愛い~ぃ

9月は、日中は週2から3回のペースで「ママ達や企業での講演会」と「お見合立ち合い」、夜は「会員カウンセリング」や「入会面談」と、気持ちの切り換え大変で忙しかったけど、充実した毎日でした!

今日25日は、今月最終の安城市主催の講演会(託児なしでの)親子向けお話してきました♪
赤ちゃんあやしながら真剣にお話聴くママの眼差しに沢山の元気を頂きました♪

  • 赤ちゃんの澄んだ瞳
  • ぽちゃぽちゃした水分たっぷり肌

見ているだけで癒されます。

さて、あなたは赤ちゃんが欲しいですか?
先日読んだ産婦人科医?宗美玄先生の著書に、不妊の原因の半数は男性側にある。卵子年齢が気になるなら卵子凍結すればいい・・・というものの推薦できるのは40まで・・・等々ありました。

結婚の選択肢、家族をもつ。それはあなたが決めること。
でもいづれ家族を持ちたいと漠然と考えているのなら、誰もがすぐにパパやママになれる訳ではないってこと頭に入れて欲しいな。

秋の夜長にこれからの人生設計考えてみませんか?
じっとしていてもあなたの希望の結婚パートナーは現れません。

あなたがちょっとだけ勇気だしてくれたら、素敵な出会いを演出しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です