10月の成婚退会優等生、早くに成婚できる5つの特徴

こんにちは!アシスト良縁の中野です。

10月ももう終わり、昨日金山駅でも沢山のコスプレの方々でいっぱいでした。
幸せそうで、こちらも目を楽しませてもらいました。

さて、10月成婚退会された40代女性Rさん、入会して最初のお見合いのお相手である同年Tさんと最初から意気投合、毎週のデートを繰り返して2ヶ月で成婚が決まりました。

fullsizer

<成婚退会早い方の特徴>

  1. 相手のために何を提供できるか考えられる。
  2. 過去の栄光は捨てて、今の自分で勝負する気合いがある。
  3. 「忙しいは言い訳」を理解していて、デートのために30分でも時間を作る。
  4. 私に簡潔に報告、連絡、相談をする。
  5. 男は相手を守る意気込み宣言、女は笑顔を見せる努力ができる。

つまり、相手がしてくれない事ばかり連ねて、昔はモテたことに固執して、自分の都合ばかり優先して、カウンセラーへの「ホウ・レン・ソウ」が遅い方は上手くいかない方が多いです。
男は悩んでばかり、女はブスッとしていたら、せっかくの数多くい出逢いとアシストする応援団がいても、婚活が長引いて疲れてしまうってことです。

Rさんはビジネス ネットワークの仲間でしたが、素敵な「推薦状」もいただきました。

img_1223

明るくて誠実で賢いRさん、今まで男運が良くなかっただけ、今度こそ幸せになってね!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です