デートのOKをもらう裏ワザ伝えます

アシスト良縁の中野です。

朝晩も涼しくなり、これから秋祭りなどデートスケジュールを立てやすい季節ですね。
恋愛カウンセリングをしていると、「デートにどこを選べば良いですか?」との質問は多いです。
色々な場所やお店の提案してますが、大事なのはデートお誘いまでの準備段階です。

女性ならば、日頃の雰囲気やお見合いの時の態度で「この娘ともう一度会ってみたいな、お話してみたいな」と思ってもらえるように、相手を否定しないで笑顔でいることが一番大事!

そして男性は、時代が変わってもやはり女性は男性から誘ってもらってデートというパターンが好きです。

お知り合いになっての期間、タイミングでも違うけど、きっかけ作りとして「デートしよう」ではなく、「刈谷に美味しいイタリアンのお店が出来たんだけど、一人でいくのは入りにくいから一緒に食べに行かない?」と、相手に理由づけが出来るような誘い方はお薦めです。

気になる女性で交際に進めたいのなら、選択肢を与える質問をすることで次に繋がります。
女性は、まず男性に安心を感じることから心を開くので、お食事来てくれたからといって急に手を繋ぐなどは避けましょうね。

<詳細を学びたい方へ>
毎回実践的と大好評の「恋愛婚活セミナー」で一万人以上のカウンセリング経験から実例を基にレクチャーします!

『気になるあの子をデートに誘い、2度目デートを取りつける裏ワザセミナー』

9月16日14時から、安城市横山町「喫茶店はみんぐ」さんで行います。
婚活男子ならどなたもウェルカムです。
早めのお申し込みでお願いしますね!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です