ホストの口説き方は婚活には役に立たない!?

安城、刈谷、西尾、豊橋、豊田など三河でたくさんの婚約を出しているibj優良加盟店おススメアシスト良縁の中野です。

婚活セミナーや婚活カウンセリングをしていると、男性に「もっとお伝えしなきゃ」と実感することが次々に出てきます

『女の本音をもっと分かっていると失敗しないのに』

もし、あなたがネットや本で「現役ホストの女性の口説き方」を、婚活の参考書にしているなら成婚は遠くなるかもしれません。
理由は、「女性は彼氏にはトキメキ、時にスリリングを求めるが、結婚相手には安心、安全、安定を求める傾向が強いから」

私はホストクラブには行ったことがないので、現役ホストの行動は分かりませんが、ホストが書いた本やブログはたくさん読ませて頂いてます。
20年以上カウンセラーとして女性の本音を聞き続けている私の感想は、やっぱり「1人の男としての」成功体験談だなぁという印象です。
役に立つ内容ももちろんありますが、鵜呑みにしたら危険な部分も多いです。

女性は「自分の好み」のタイプの男性にいじられたり、オラオラ調でグイグイ来られるのは嬉しいです。
好みでもない出会ってまもない男性にいじられたりするのは、ドMでない限り作り笑いはしていても心の中で怒ってます。
イジる、ディスるが有効な男性は、普段は女性を良い気分にさせるのが得意なキャラです。

婚活においては、お互い「初対面」から始まります。
まずは、女性が安心して自己開示が出来るように優しさを見せて、信頼を持たせることが先です。
女性の話を笑顔で聞いて、女性の関心に関心を持つ聞き方です。

お見合いやパーティのあとで「私の話を最後まで聞かずに、自分の話にすり替えて、たくさんお話されて『盛り上がりましたね』なんて言われてもね!」と語る女性は多いです。
女性に慣れてなくても大丈夫。「この人は私の気持ちに寄り添おうと努力しているんだな」と思えば、女性もあなたに寄り添おうとします。
全ては失敗体験を積み重ねて、プロのアドバイスを受け入れることです。

コンプレックスがあるくらいがちょうど良い。
蒼井優ちゃんも、コンプレックスの固まりの山ちゃんの努力にグッときたんです。
ブログや本を読んで知識の固まりになるより、生身の人間に会う行動を取る方が幸せへの階段は早いですよ。

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です