「婚活男子へ伝えたい大事なこと」

秋晴れの爽やかな日曜日、今日もお見合い立ち会いに行って来ました♪

カフェは早めに行ったにも拘わらず待ち時間長そう…
エスコート出来る素敵な彼とお見受けして任せて来ました。

女子会員カウンセリングからみえてきたもの。
婚活女子が苦手な男子とは?

  1. 一方的に自分のことばかり話して、あなたはどうですか?みたいに話をふらない。
  2. 過去の恋愛話をする。
  3. 自分の悪いとこも知って欲しいからと、過去の病歴やくせなど長々と話す。

女子は、結婚したら現実的になりますが、結婚までは夢を持っていたいの♪
女子は、過去の恋愛は終わったものと割りきれます♪
女子は、自分に関心もってくれる男子が好き♪

過去の恋愛話や病歴は相談所のカウンセラーに聞いてもらい、初対面のお見合では明るい未来への展望語りましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です