男性の皆さん!女性の「オレ様男が好き」を勘違いしてませんか?

アシスト良縁の中野です。

男性の恋愛相談にのっていて、「痛い勘違い!」と思う行動が多々あります。
私の婚活セミナーや会員カウンセリングでは、具体的なアドバイスもしておりますが、ホントに多いのが「俺様男性」の捉え方です。
男性のあなたは、どんな行動・言動がオレ様だと思いますか?

「お前はオレの言うこと聞いてれば良いんだ、俺の後について来い!」

ですか?
それは間違いではありません。
女性は、好きな男性には頼りたい、甘えたい生き物です。
でも、オレ様行動を起こすタイミングがとても大事なんです。
あなたが、女性のどストライクのルックス、雰囲気で完全に一目惚れされたなら、最初から「オレ様」飛ばしても上手くいくかもしれません。

基本的に、女性は男性との最初の出会いで、あなたが「どれだけお姫様扱いしてくれるか」で次に進むか否かを考えます。
オレ様男性と綺麗女性のカップルも、ドMの女性以外は姫扱いを頑張った沢山の男性から選ばれて惚れさせての結果です。
女性は「この人はわたしを大切に思ってくれてる」と安心出来ると、あなたの命令にも動きたくなるし、あなたのお世話もしたくなります。

お見合いの席や合コンで「俺自慢」して、笑顔で聞いてもらってお断りされてる男性はホントに残念です。
1万人以上の男女のカウンセリングしていて、「女性より男性の方が優しい」と実感してます。
せっかくのあなたの優しさを「出し方を間違えてフラれて欲しくない」のです。
女性の姫対応など、これからもブログアップしていきますが、少しでも早くモテ男になりたいのならアシスト良縁に連絡してくださいね!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です