40代シャイな男性がチャペルで感激プロポーズ

安城、刈谷、西尾、豊橋、豊田など三河でたくさんの婚約を出しているibj優良加盟店おススメアシスト良縁の中野です。

豊田市お住まい40代男性が、交際4ヶ月同年の春日井お住まい女性にプロポーズを受けて頂きました。

4月にお見合いをされて彼女の明るさにキュンときた彼、優しさゆえに押しが弱い彼は、今までの交際で上手くいかなかったことの反省も含めて毎回のデート報告をきちんとしてくれました。

シャイを自認している彼は、女性とお話するときは相手の話に耳を傾けるというよりは、女性からの質問に対して業務連絡みたいに沢山説明をする癖がありました。

女性は、自分に関心を持ってお話を聞いてくれる方に安心感を持ちます。
そこで彼女の仲人さんにリサーチしました。
オシャレなカフェなどお出かけが大好き、好きな音楽はB’z、高価なプレゼントより美味しいものを食べたり新しい場所に連れて行って欲しいタイプ、日帰り旅行の計画を立てる時も彼女の意向を確認するを頑張るように伝えました。

そして迎えた4度目のデートは金沢日帰り旅行。
彼女の仲人さんが素敵な花束を注文しておいてくれて、2人が初めてお見合いしたレストランでディナー、お店の方の演出でチャペルでのプロポーズ!

「プロポーズを受けてくれました。なんだか夢の世界を歩いているみたいです」と報告が届きました。

誠実な彼にピッタリの明るい彼女、彼のマメな報告を元に、彼女の仲人さんに協力してもらいここまで来れました。
やはり、コツコツと婚活される方には神さまも微笑むのですね!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です