「カラダが資本」ですね!

アシスト良縁の中野です。

先日、一泊二日で出かけた「豪華海鮮ツアー」でなんと食中毒になってしまいました。
まだ原因など旅行社からハッキリされてないけど、私も友人も4日経過しても頭痛が取れず辛いです(^^ゞ

MAXで辛い時は何も考えられなかったけど、少し回復してくると「体重2kg減ったからこのまま太らないようにしよう」とか考えたりして(笑)。

体調不良になると弱気になるけど、迷惑をかけたビジネスマーケティングサークルの仲間や、ビジネスパートナーコミュニケーションの生徒さん、友人そして何より家族の優しさが身に染みるなあ…。

元気過ぎると傲慢になりがちだから「もっと優しい人間になろう」など考えられるようになるからやっぱり健康は大事ですね!

それにしても、私は肉食女子ではなく魚食女子だったんだけど、しばらく海鮮は怖いです(^^ゞ
心理仲間の友達と沢山話して、婚活アドバイスの参考になる充実した旅だっただけにほんとに残念。
旅行社さんはどんな対応してくれるのかなぁ…。

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です