運命の人💕と巡り合えて天国の父も祝福してます✨

刈谷・安城・大府・碧南など、西三河中心にお人柄に寄り添った婚活アドバイスで婚約をかなえている、アシスト良縁の婚活プロカウンセラーの中野です

新型コロナの影響で2月に成婚退会された30代女性会員Mさまが彼とご挨拶に来てくださいました。
見つめ合い微笑み合うラブラブ2人に暑さ倍増(笑)でした。
そこで早速入会の動機から婚約決意までインタビューさせていただきました。
※写真掲載と文章内容は会員様の承諾をいただいております。

婚活の動機

女性:還暦になったお父様から「Mも30歳目前だから結婚して欲しいな」と言われて。
男性:そろそろ家庭を持ちたいなと思った。

女性Mちゃんのアシスト良縁入会のきっかけ

雪乃のブログを読んで自分に合いそう、仕事帰りにも対応してもらえるのがありがたい。

お見合いの印象

女性Mちゃん:話題を探さなくても話しやすい方だわ。
男性Nくん:おっとりして気を遣わなくてよいな。

惹かれたポイント

Mちゃんについて:色々な料理にチャレンジするしとても美味しい。明るい、一緒にいて落ち着く、食の好みも共通している。
N君について:全てのことにキチンとお礼を言ってくれる、段取りが良い、とにかく優しい。

エピソード

11月2日にお見合いして翌日には初デートと、最初からフィーリング合った2人でしたが、実は11月末にMちゃんのお父様の病気が見つかり中野もとても心配しました。
N君はそのMちゃんの揺れる気持ちを受け止めて、交際を繋げていき2人の幸せを確信してお父様は安心して天国に旅立たれました。
出会いからご婚約まで交際4カ月です。

Mちゃんは、入会カウンセリングの際に「私の理想は自分より背が高い、年収高い、尊敬出来る方」と豪語されていました。
160センチ以上大学院卒で、大企業勤務のMちゃんのお相手探しは責任重大だわと中野も最初はドキドキしました。
そこで、デート報告をキチンとすること、アドバイスも受け入れることを約束してもらいました。

なんとデート報告は18回、詳しい内容だったおかげでN君の仲人さんともしっかりと連携が取れました。
お父様のことで気をもむこともありましたが、笑顔を絶やさず前向きなMちゃんをサポートするのはやりがいもありました。
N君はMちゃんのお母様から「Mはデートのときとても嬉しそうな顔で出かけていくのよ、ありがとう」と言われたそうです。
子どもの幸せを願う親の気持ちはとても共感出来ます。

【運命の人は存在するんですね】と口を揃えて話す2人がこれからもずっと幸せでありますように願ってます。
あなたも運命の人を探す活動始めてみませんか?

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です