好きになった人がタイプです

“好きになった人がタイプです”

以前、TVである女優さんが好きなタイプは?と聞かれて上記のように答えてました♪
同感って方も多いんじゃない!

顔がタイプと思いつきあったら、ワガママでキライになった・・・
顔もスタイルもタイプでは無かったけど人柄の良さに惹かれておつきあいした・・・

あなたにとって100%理想の相手では無かったけど、一緒の空気吸ってお話してみて惹かれていったことあるんじゃない?
色んな経験して、今のあなたがいます。

出会いの機会作るために婚活始めたのに、顔/身長/年齢/学歴/収入/住まい、条件あわないからいっぱいお断りされるのはなぜかしら?
自分の理想と違っていても、会ってお話することであなたが大事にしたいもの見えてきますよ。

  • 結婚は生活していくことてす
  • 毎日を積み重ねていくものです

わたしにとっていい夫、俺にとっていい妻であればいいんですよ。

私の夫はタイプでは無かったけど、私にとっていい男てす!
彼もそう思ってくれてる…と信じてます♪

自分にとって最適な方を見つけたい方、私に頼って下さい!
性格診断など、あらゆる方向で応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です