結婚相談所は「勇気ある方たちの集まる所」ですよ!

アシスト良縁の中野です。

私は、ビジネスネットワーキングサークルに所属しているので、色々な業種のお知り合いができて毎週勉強の機会を頂いています。
その仲間と自分のビジネスを1対1でミーティングしますが、みなさん私の説明を聞いて「結婚相談所のイメージ変わった」と口を揃えます。

「ブサイク、ブサメン、コミュ力無しの集まり」と思っていたけど「実は違うんだね」と独身さんを紹介してくれます。
結婚相談所は、「結婚して家庭を作りたい」と願い、沢山の出逢いを経て自力で相手を見つける「勇気のある人の集まり」です。
勇気があっても、

  • 異性にどうアプローチすれば良いかわからない。
  • 自分のアピールポイントは何か?
  • 自分のどこを変えれば上手くいくのか?

大人になると、耳の痛いことは言われないし聞きたくないものです。
あなたの良い所をしっかり認識してもらい、足りないところを補足する方法を伝えて。運命の方と成婚に結びつけるのが私の仕事です。
入会しようと腰を上げたのは勇気ある行動です。
次はあなたに合った相談所を選びましょう!
ご連絡お待ちしてます!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です