2月20代ご成婚は彼がグイグイ頑張ったから

西三河を中心に、人柄に寄り添うサポートが得意なアシスト良縁の婚活カウンセラー中野です。

20代カップル交際3ヶ月でご成婚

男性会員様29歳在籍7ヶ月K君が、射止めた女性Mさまは27歳在籍4ヶ月です。
二人のお見合いが11月末なので、交際3ヶ月でゴールインとなりました。

運命の出会い

お見合いで会った瞬間、双方「写真より実物がすてき」会話が始まると「テンポが合う、笑いのツボが同じ、時間があっという間」
K君は「こんな可愛くて良い子を他の男に取られたくない!」Mさんは「今まで数人会ってきたなかで1番」と思ったそうです。

K君の頑張りとは?

2回目のデートでK君が本気モードを伝えたとき、Mさんは交際中の方がいて未だ思案中、そこからのK君がとった行動がすごいんです。
プロフィールにMさんの誕生日が12月と記載されていたので、東京出張の際に東京限定スィーツを購入して渡す際にさりげなくお誕生日を聞く、そしてお誕生日に彼女が好きな物をプレゼント、クリスマスには愛の告白と攻め続けました。

Mちゃんの感想を聞きました

初めて会って好印象だったけど、正直最初のころはまだ戸惑いもありました。
でもデートの約束もわたしの体調、スケジュール、気持ちを最優先してくれる。
そしてデート計画もキチンとやってくれる。わたしを楽しませようと頑張る優しくて頼りがいあるところに惹かれました。

成功のポイントは?

婚活サクセスセミナーで中野が繰り返しているのが「女性は一目ぼれは別として、女性は交際に入った男性に対して信頼感を持って始めて好意に変わる」ということです。
K君のグイグイは、自分目線ではなくあくまでもMさん目線です。
「Mさんが大切にしてくれてると実感したからK君に身も心も開いた」のですね。
178センチと165センチの、長身美男美女カップルのお顔を出せないのは残念です。

次回は二人が「なぜ結婚相談所を選びどんな視点で婚活されたのか」インタビュー内容をお伝えします。
ぜひお読みくださいね。

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です