「置き換えのきかない女になれるといいね」

「置き換えのきかない女になれるといいね」

以下、齋藤 薫さんの文章です。

どれだけ一緒にいても人を飽きさせない、もっと一緒にいたくならせる女とは

相手の心の隙間を埋める人としての濃厚さ

いかなる時間も無意味にしない話題と視野と趣味の広さ

相手を深く理解し長所も短所も読みとれること。

初めて会ったひにさえ10年も前から知っているみたいと思わせる理解力が
あなたでなければダメと思わせるカギ

自分がいなくなった時いないと困ると言われるのか
誰かに必要とされる人生を今日からはじめてみませんか!?

結婚は毎日を積み重ねていくもの
やっぱりこのこでなければ…と思ってもらえる女磨き
それは相手を理解しようと相手の話に耳を傾けることから始まると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です