プロポーズは「なばなの里?」

アシスト良縁の中野です。

33歳保育士Sさんが、33歳エンジニアさんと成婚退会されました。

お手紙に、

始めの面談で人柄をわかってもらえて、プロフのPR文を見て一人一人を大事に考えて下さっているのが伝わってきた。
いつもあたたかく心強かったです。

という、ホンワカなお手紙をいただきました。

入会面談で「寿退職したい、両親から人の良い面を探しなさいと言われて育ちました」と話していたSちゃん、婚活中アップダウンもあり心配したけど、報告もキチンとしてくれて本来の明るさで知的で優しい彼に惚れられました

「彼から、一緒にいて天然が癒されると言われるのが嬉しいです」と話す笑顔がとても可愛いです。
なばなの里プロポーズの予定が、指輪などの都合で彼の自宅変更になったとか、それもご愛嬌ですね。

7ヶ月間諦めずに前向きに進んだSちゃん、赤ちゃんのお世話が大好きと話されてました。
童顔の2人のお子さんは、きっと愛くるしいことでしょうね(^^♪

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です