真夏の成婚退会はナント入会して4ヶ月

アシスト良縁の中野です。

岡崎は花火、安城は七夕と皆さん楽しい夏を過ごしてますか?

本日も、名古屋や三河で沢山のお見合い立ち会いと入会面談がありました。
そして昨日は、30歳4月から活動始めたとても賢くて美しい女性Yちゃんの「成婚退会手続き」をしました。

お相手は、3代目社長になる予定の33歳Aさん、とても優しく素敵な男性です。
「相手の喜ぶことを考えて行動するのが好き」とお話していたYちゃん、そんなしっかり者の彼女だから「甘えさせてくれる男性」を一緒に考えていきました。

他の方と交際中もマメに相談してくれて、私のアドバイスもしっかりと実行、彼の相談所カウンセラーさんからも報告があって、みんなでタッグを組んでの成婚です。

結婚のお祝いのエプロンもとても喜んでくれました。
「早く赤ちゃんが欲しい」と話すYちゃん、末長くお幸せにね(^^♪

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です