イケメンなのに交際が続かないワケは?

三河、名古屋の方が多く在籍している恋愛成婚カウンセラーの中野です。

名古屋・三河は、今のところ台風や地震など大きな被害を聞いてませんが、あなたのお知り合いは大丈夫ですか?

さて、これからデートに最適なシーズンがやってきます。
イケメンとよく言われるし、お見合いや合コンで交際に入るのに、3回目くらいで交際終了や連絡が取れなくなるとお悩みではありませんか?
イケメンも自称か他称かでだいぶ違いますが^_^

あなたが他称イケメンで、25歳以上なら「努力が足りない!または勘違い男」なのかもしれません。
人間はラクしたい生き物、学生時代にモテた経験ある男性は、そこに頼っていて女性を甘く考えている場合があります。
女性は、EXILEやジャニーズみたいなカッコいい男性に弱いですが、交際となると「雰囲気イケメン」が好きという子は意外に多いのです。

では「雰囲気イケメン」になるにはどうすれば良いか?

  1. 清潔感
    イケメンはお見合いでもスーツがよく似合います。だからこそ最初のデートの私服のギャップでガッカリされることがあります。
    <お断り例>
    シャツの襟が汚れてた!/シワクチャな服で来た!/薬屋さんが持つような大きなカバンで現れた!/体臭がキツい!
  2. 仕草
    女性はワガママで、お姫様気分になりたい生き物です。
    <お断り例>
    お会計の時に鞄を股に挟んでいた!/お店の店員さんに偉そうな口ぶりだった!/クチャクチャ音を立てて食べた!
  3. 言葉遣い
    僕を分かって!ではなく、あなたの好きなもの、関心あることを知りたいモードの会話を頑張る。
    <お断り例>
    僕は〇〇な人間/△△を求めているばかり話している/ルックスしか褒めない

いかがですか?
お断り例ばかり言うようなワガママ女性とは交際が続かなくて良い!と思うかもしれませんが、これは女性の呟きのほんの一例です。
逆に言うと、上記の発言にならないようにちょっと心がけるだけで、女性はあなたに安心感を持ち好きになり、そんなあなたを可愛いとお世話してあげたいと変わるのです。

交際が続かないのなら、今までの自分の何が足りなかったのか振り返るのもひとつ、私の「モテ男セミナー」では男性達が失敗談をシェアしてステップアップされてます。

秋から「モテ男セミナー」企画しますので、お問い合わせお待ちしてます!

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です