ご成婚💕永年の婚活で運命の女神に会えました

【活動6年半/交際5ヶ月】

30代半ばでご入会された男性会員様が、年下の謙虚美人と出会いました。
喜びのインタビューをご覧ください。

婚活の動機、ご入会のきっかけは?

【男性】職場は男ばかり、親戚からアシスト良縁紹介されて。
【女性】職場は既婚者ばかり、1年で婚活卒業と決めて。

お見合いの印象は?

【男性】写真より綺麗。凛としているけれど話すと親しみやすくてキュン。
【女性】清潔感がある。お喋りの自分のペースに合わせてくれる優しさにキュン。

お互いの惚れポイントは?

【男性】初デートを自分の住まいのそばのお店を提案してくれて、誕生日プレゼントを頂いた。あらゆる気遣い。センスの良さ。
【女性】歩くスピードや自分の休みに合わせてデートプランを考えてくれる優しさ。

婚活の後輩に送る言葉は?

男性 男性
歩く歩幅やデートプランを相手のペースに合わせる努力。全ての準備は早めに

男性 女性
お任せばかりではなく、お店等提案があると嬉しい。

女性  女性
婚活市場における自分の立ち位置をちゃんと自覚して動く方が迷走しない。平常心を保つ努力が実を結ぶ。

女性  男性
出会って3秒で印象が決まるから、全身の清潔感に気をつけて。愛想笑いでも良いから笑顔は安心させる。

カウンセラー中野の感想

人柄良し、勤務先良し、見た目良しの彼ですが、交際からある程度進むと良い人止まりで先に進まないジレンマがありました。
婚活がイヤにならないかとわたしの方がハラハラもしましたが「マイペースで行きます」と宣言されて、一度も休まずコツコツ活動を続けられました。

「結果論ですが、婚活マニュアルなど参考にするのは良いけど、自分の軸『お互いを思いやれる、食の好みの共通点』を大事にしていけば運命の女神と出会えますね」との言葉を頂きました。

成婚退会の際に「中野さんのおかげです」と何度も頭を下げられる彼の姿に、諦めない大切さをまたもや教えてもらえました。
GWは営業します。
さあ、次はあなたが運命の人に出会う番ですよ。

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です