「愛され女子」の意味とは?

アシスト良縁の中野です。

みなさんは、「愛され女子」と聞いて貴方はどんなイメージを持ちますか?
雑誌やSNSで発信される場合、「愛され女子」イコール「男受け」って感じですね。

今週、3月4日14時から安城市二本木公民館で行う「愛されメイクレッスン」の主旨は「自分を愛せる女になる方法」です。

講師の関先生は。美容業界30年
中野は、カウンセリング等心理20年

お互い家庭生活と両立しながら、1万人以上の人間の皮膚に、心に携わってきて得た共通認識は、

「自分のコンプレックスや足りないところ、長所も認めて周りに感謝しながら自分を愛する努力をしている人」
「自分と違う考え方の相手に寛容になる努力ができる人」

が愛されてるということです。
他人の芝生は青く見えますね。
せっかく親からもらった大事なお顔と身体と心、「愛せるようになるヒント」をお伝えします。

定員まであと2人です。ご連絡お待ちしてます

婚活に関するご相談は、心理カウンセラーによる結婚相談所「アシスト良縁 」まで。
対応地域:安城市・刈谷市・西尾市・碧南市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です